SSブログ

エイプリルフール ネタ 友達 笑える [エンタメ]

スポンサーリンク




エイプリルフールがやってきましたね。
今日こそは笑えるネタを友達に散々言ってやりましょう!

エイプリルフールに、友達や恋人、はたまた家族まで、
ウソネタで笑かそうとする人が多いと多います!

しかし、そういった方に注意があります!

それはそのネタかが笑えるかということです。
言った後に笑えなければ、エイプリルフールなのに恥をかきますww

しょーもないネタや、言った後に仮にウソだとしても、
不快を与えないようなネタを考えましょう☆

仲のいい友達ならば、まぁまぁ責めたネタでもいいと思います。
ある程度の友達ならば、普通に笑える他人の噂などをぶつけてやりましょう!

仲の良い女友達なんかは、思い切って告白してやりましょうww
後で、ウソでした~などと言っても向こうは一時期本気にとらえて、
自分のことをまじで好きになったりしちゃうかも?


まぁ友達に対して、笑えるネタといえば、
一人の人に対して、何人かでグルになって、
ウソを押し通すとかですかねw
何人かと協力することによって、
一人よりもより、信じてもらえる可能性が高くなります。

そして、4月1日が終わるころに、電話かメールでネタだったことを報告しましょう。


だれだれと付き合ってん!みたいなネタも学生ではうけますww
是非使ってみてくださいw


まぁまとめますと、ウソネタでも、笑えるものを考えないと、
しょーもないやつだと思われてしまいます!
なので、仕掛ける前には、念入りに計画を立てて、より相手を信じ込ませるようにしましょう。

そして、ウソネタは絶対に、後で笑って終わるものにしましょう。
後味が悪いネタは、その場は面白いですが、
後々、引きずりますし、相手を傷付けることが多いです。


このポイントだけ抑えて、是非友達をだましてやってください!
くれぐれも、エイオウリルフールだとばれないようにね☆

それでは//


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。