SSブログ

エイプリルフール ネタ 恋愛 [エンタメ]

スポンサーリンク




エイプリルフールがやってきましたね☆
皆さんもうウソネタは考えていますか?^^
恋愛ネタも流行りますよね。


ここでは、エイプリルフールの恋愛ネタ限定で、
個人的に思う情報をお伝えします。


まず、エイプリルフールで言っておきたいのは、
この日から恋愛が始まるチャンスだということです!

どういうことかというと、
告白するのにもってこいのイベントだということです。


その理由は、告白してもウソだと言えるということです。

そんなのみんなやってるし、逆に振られたら恥ずかしい。
と思いませんか?

しかし、意外と友好な手段なのです^^
実際、私の友達が、かなり成功しています。
エイプリルフール、その日に付き合い始める人もいれば、
それがきっかけで、後々始まる人もいました^^

それでは2パターンに分けてネタを紹介します。


・普段から仲のいい人に告白する人

メールでも、手紙でもいいので、真剣に告白文章を送る。
OKの返事だったら、すぐ付き合う。
(後で、あのメールウソじゃないの?と言われてもさぁ?などとごまかす)

どうせウソでしょ?とか相手にされなかったり、
返事が拒否っぽかったら、こっちも便乗して、うそです~と送り返す。



・普段あまり接点がない人に告白する場合


告白はメールが良いです☆

返事がOKなら、自分はウソじゃなく本気だということを伝える。

ダメだった場合は、「仲良くない私から告白されたらビビルかなぁって話してた。」
という内容を返せばOK。



両方ともに言えることですが、
もし無理だった場合でも、
相手は一度、ウソネタでも「好き」と言われたことで、
意識し出します。

なのでエイプリルフール当日でなくても、後々から・・
ということもあるんですよ☆
(ここがポイントです。)

なので、恋愛したいし、エイプリルフールにネタを考えたいって方は、
本当にオススメのイベント。


以上告白する人用でしたが、
現在付き合っている人は、
サプライズでプレゼントをあげるのもいいです☆

「えっ!ウソやろ?」と言われたら、

「ウソやと思うやんか~ホントなんよ~」
って香川真司君風にねww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。