SSブログ

トゥルーエイプリル プロポーズ [エンタメ]

スポンサーリンク




トゥルーエイプリルって知ってますか?
トゥルーエイプリルにプロポーズ!
まさにもってこいの日ですねww


トゥルーエイプリルについて知らない方のために解説しましょう!

4月1日は「エイプリルフール」ですよね☆

そしてその次の日の、

4月2日が「トゥルーエイプリル」というワケです!

英語が得意な人はもうお分かりだと思いますが、
和訳すると、

フール→ウソ

トゥルー→本当

となるわけです。
つまり、「エイプリルフール」はウソをついてもいいですけど、
4月2日の「トゥルーエイプリル」は本当のことしかいっちゃいけないらしいのです!!

しかし!これはイギリスのお話。。。ww
日本では当然こんなことはありませんよ!w


そして、そんな真実しか言わない日だからこそ、
プロポーズ」する絶好の機会というわけです!

これはイギリス人の考えらしいのですが、なんて素敵なのでしょう!
てかイギリスってやけにエイプリルフールに力入れてるような・・w

皆さんもこの機会にプロポーズしてみてはいかがですか?

ってそんなすぐに、プロポーズする相手なんているかい!って突っ込まれそうですが、、
その場合は好きな人に告白でもいいじゃないですか^^

「好きです。今日はトゥルーエイプリルだからマジだよ。」ってな感じでww
(100%振られそうですが・・)

まぁプレゼントをあげるくらいはいいかもしれませんよね^^
昨日はウソついてごめんね!みたいな感じで。




これを読んで、「トゥルーエイプリル」の存在を知った方は、
是非友達に教えてあげてはいかがですか?^^
日本でもこの文化が始まったりしてね。。ww


最後に皆さん、くれぐれもウソのプロポーズはいけませんよ・・w
昨日ウソつい分今日はまじめにしましょう^^

それでは^^//


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。