SSブログ

エイプリルフール ネタ 2013 [エンタメ]

スポンサーリンク




今年もエイプリルフールがやってきますね!
皆さん毎年ウソついてますか?
2013年のウソネタ、考えておきましょう。

毎年企業でもネタ合戦がありますが、
去年2012年で面白かったネタを紹介します☆
どれもリアルに面白いのでランキングはつけれませんw
ランキングはご自身でどうぞ♪


・東芝がハート型のタブレットを発表。

女子受け受けを狙ったようです。
他にも、円形、平行四辺形型もあります。

(これは本当に発売してほしいかもw)


・駅探(えきたん)のスマフォ版が、ハムスターにより電力をまかなうことに成功。

様々な自然エネルギーの活用を模索していたところ、ハムスター発電にたどり着いたらしい。
(これはハムスターが車輪をまわして発電するということです^^)


・滑らないバナナ!発売!

イギリスのスーパーマーケットSainsbury'sが、滑らないバナナを発売しました。

どうやらバナナの皮と床の摩擦が大きくなるように研究し続けた成果であるという。
(今時バナナで滑るやつがいるか?w)


・気分に合わせて色が変わる車(プジョー)

Peugeot UKが、ドライバーの気分に合わせて車体の色が変わる「プジョーRCZ」を発明しました。
ハッピーなときは黄色に、怒っているときは赤色になるらしいです・・・w
(気持ちの色って難しくないか?)


・You Tubeの動画集がDVDで発売

You Tubeが独自で選んだ傑作集をDVDで発売するというもの。
(これは本当に発売してほしいかも☆)


・少年ジャンプの公式サイトが、ワンピースのウソップに占拠される。

ウソップがウソのニュースを流したりしているらしいです。
今年も公式サイトを要チェック!


・ブルースウイルスが育毛剤をプロデュース。

映画「キリング・ショット」のサイトでは、ブルースウイルスが育毛剤をプロデュースしたという情報が。。
(これは本当っぽいからだまされるぞw)


・2月14日、ふんどしの日が祝日になる!

日本ふんどし教会は、2月14日、ふんどしの日が国民の祝日になると発表。
(学生は切に願うであろうw)


・総理大臣もネットで選ぶ時代に。

ヤフーは立候補から組閣までを1日で実現するスマート選挙なる取り組みをスタート。
まずはTwitterでマニフェストをつぶやこう。投票は4月1日午後4時~午後8時まで。
(どんな短時間で決めるんだよww)


・社員の制服がウエディングドレス。

ぐるなびウェディングが発表しました。
(女だけじゃなく男もだよ!?)


・内定取り放題。

会社ナビが一日限定で、内定取り放題の特設サイトを開設しました。
なんと他人の内定書も作れるそうです。
(ほんと内定ほしい人はどんな気持ちになるんだ・・w)




以上、ほんの一部を振り返ってみましたが、どうですか。
色々な企業が、必死におもしろくだましてくれます。

今年2013年も各企業のネタ合戦に要注目です!!
ネットサーフィンしているとおもわぬネタに出会えるかもw

他にも企業によっては、エイプリルフール特別商品などもあります☆




一年で一回ウソをついてよい日なので、盛り上がると思いますが・・
皆さん、、ついていいのは面白いウソですよ^^
不快なウソや、危害を加えるネタはやめましょうね。

それでは2013年エイプリルフールのネタ、楽しみにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。