SSブログ

本田圭佑 嫁 ロシア [サッカー]

スポンサーリンク




ネットで本田圭佑選手の嫁さんが検索されています。
本田圭佑選手がロシアでプレーしているだけに、
嫁さんはロシア人だと思いがちですが、実はそうではありません。




ロシア、CSKAモスクワで活躍する、
本田圭佑選手は現在、結婚していて嫁さんがいます。
日本人です。

この現在の嫁さんとの出会いは、
本田圭佑選手が、石川県の星稜高校時代に、
練習試合で金沢西高校と対戦したのですが、そのときに、
金沢西高校のマネージャーであった今の嫁さんに、
試合後、「付き合ってくれ」と言いにいったらしいです。

本当の話だとしたらかっこよすぎるんですが、
本田選手ならあり得そうですよね。

嫁さんはすごくきれいな方で、
調べれば画像が出てきます。
ロングヘアがよく似合っていて美人です。

一度見てくださいね☆

嫁さんはどうやら、結婚するまでは保育士をしていたらしいです。

ということで、本田圭佑選手の嫁さんは日本人で、
ロシア人ではないんです。
なにか、あの金髪の外見からしたら、
外人の嫁さんがいそうですもんね^^;




その本田圭佑選手の話ですが、
どうやら3月26日に日本に極秘帰国していたそうです。
左足首の検査と治療が目的で、1週間ほど日本に滞在するそうです。

今回のカナダ、ヨルダンとの2連戦でも、
その足首の怪我が原因で見送られました。

本田圭佑選手の足首の怪我の情報は、思ったよりも深刻な状況だという情報もあります。
心配ですよね。。
CSKAモスクワの監督もラジオで、本田圭佑選手が、
インフルエンザの合併症を起こしていたということで、
怪我や病気などのいろいろな情報が出回っています。
実際のところどうなのでしょうか?

今夏での移籍騒動もある中、
怪我による欠場で、色々なことに響かなければいいのですが・・・。

今回のヨルダン戦では日本は負けてしまいましたが、
やはり感じたのは本田圭佑選手と、長友佑都選手の不在です。

早く、怪我を治して、復帰してもらいたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。