SSブログ

水嶋ヒロ 黒執事 公開日 [エンタメ]

スポンサーリンク




水嶋ヒロさん主演の映画「黒執事」が公開されますね^^
その気になる公開日情報です。

まず、水嶋ヒロさんと言えば、
最近あまり見かけなくなっていますよね・・^^;

CMとかではよく拝見しますが・・。
最近ではアシックスのCM出てますよね!
かっこいいです♪


それにしても、今回の水嶋ヒロさん主演の黒執事ですが、
役3年ぶりとなる俳優復帰だそうです。

私が個人的に最後に見たのは映画のBECKだったような・・


皆さんも久しぶりなんじゃないですか?^^


そんな「黒執事」ですが、
公開日は、今年4月にクランクインし、
来年2014年、4月に公開です!

詳しい公開日などはまだ明らかになっていませんが、
これから、映画製作されていくということです。


私は、「黒執事」、「水嶋ヒロ」というワードを見て、
一瞬、アレ?前にもこういうのに出てなかったっけ?
と思いましたが、、

メイちゃんの執事」でしたねw
ただの執事つながりでしたww



私は当時珍しく見ていた覚えがあります^^☆


今回の「黒執事」についてですが、
どうやら、他のキャストには、剛力彩芽さんが出演するらしいですね^^

なんでも男装するらしく、新たな雰囲気が見れるとのことです。


というか「黒執事」ってかなり有名な漫画なんですね!
(私は知りませんでした・・すいませんw)

2006年から、月刊Gファンタジーに掲載されていて、
コミック累計発行部数は、1400万部を超えているんだとか・・!

そんな凄い漫画だったとは・・!
急いで見たいと思います^^;


しかし、その有名漫画の「黒執事」ですが、
映画化するにあたって、原作と内容が変わるそうです。

原作から130年後を舞台とした作品で、
完全オリジナルストーリーです。

これは原作ファンも期待かも!^^


ということで、公開日まではまだ1年くらいありますが、
楽しみに待ちましょう☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。