SSブログ

海老蔵 子供 日置明子 隠し子 [芸能]

スポンサーリンク




歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと元歌手の日置明子さんとの間に子供がいたの知っていますか?
世間では隠し子的な位置で認識されているそうですが、
私は知らなかったので少し調べてみました。


市川海老蔵さん、妻の小林麻央さんとの間に第二子が誕生しましたよね。
待望の男児でございます。
長男誕生で跡取り息子になるのでしょうか。
おめでとうございます。

そこで、ネットを見ていると、
市川海老蔵さんと日置明子さんも子供というワードがありました。
調べてみると二人の間には過去に子供ができていたそうですね。


日置明子さんのことがわからいという方のために、
ちょっとした紹介を。

日置明子(ひおきあきこ)さんは日本の歌手、CMモデルさんです。
1999年に名前を日置明子からsonoに改名しています。

その日置明子さんですが、2002年に市川海老蔵さんとの間に、
女児を設けています。現在はその10歳になる娘さんと、
首都圏のベッドタウンにあるマンションに二人暮らししているそうです。

この二人は、高校生のときに知り合ってから交際をしていたそうです。
その後日置明子さんが子供を妊娠しまして、海老蔵さんに、生みたいと懇願したそうですが、
海老蔵さんは「僕は結婚を考えられない」と言ったそうです。

結局、そのまま結婚することなく日置明子さんが引き取って育てることになったんです。
しかし、その条件として、海老蔵さんは毎月養育費として、100万円送っているそうです。
聞いただけでも凄い額ですよね。。
しかし、海老蔵さんはこの子供の存在を認め、養育費のことも会見で語っておられるので、
隠し子ではないんです。

海老蔵さんは今でも年に数回、日置明子さんの娘の元に会いにいっているらしいです。

市川海老蔵さんが小林麻央さんと結婚し、子供ができたときには、
日置明子さんは「「もちろん、お二人のことは祝福しています。
娘は『お母さんは違うけど、弟妹(きょうだい)なんだ』って喜んでいます」
とコメントしています。

色々複雑ですが、小林麻央さんとしてはこういった事実をすべて受け止めて嫁いだのでしょう。


さらにはこういう情報もあります。
市川海老蔵さんのが19億円もの借金を抱えることになったということです。
この19億円という借金ができた原因というのは、
どうやら海老蔵さんの祖父が原因とのこと。

海老蔵さんの母・季実子の父、すなわち祖父が不動産投資で失敗してできたものだということです。
しかし、この借金は市川海老蔵さんの父親、市川團十郎さんが連帯保証人になっていましたので、
19億円は松竹芸能が土地と自宅を担保に肩代わりしたのです。

そしてご存じの通り市川團十郎さんはお亡くなりになられました。
そしてその借金が海老蔵さんに降りかかってきたというわけです。

しかしこの借金というのは、数年前には、約半分の10億円まで減っていたそうです。
しかし何故また19億円まで膨れ上がったのかというと、

市川團十郎さんの白血病の治療費と、
市川海老蔵さんが起こした暴行事件の違約金や損害賠償などが原因だそうです。
これが市川海老蔵さんの借金情報です。

これが事実であれば相当大変なことだと思いますがどうなのでしょうか。
日置明子さんとの子供にも養育費を払っていますし、、


しかし、そんな暗い話とは別に第二子は男の子でしたから、
やっと跡継ぎができてほっとしていると思います。

会見ではお父さんの團十郎さんと一緒に舞台を踏ませたかったと涙していたそうですが、
この子供さんには、立派な歌舞伎俳優として育っていってほしいいです。

色々問題がありまして歌舞伎界としては大変だと思いますが、
歌舞伎がまた盛り上がっていくことを期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。